誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

4月の誕生石(2):水晶(クオーツ)

水晶の概要

f:id:happyfusui:20170723233510j:plain

4月の誕生石である水晶は、悪いものを浄化し、調和する力を持つパワーストーンとして昔から愛されてきた、パワーストーンの代名詞とも言える石です。

  

水晶の別名はクリスタルといい、透明度が高いほど強いパワーを持ち、持つ人の潜在能力を高めてくれます。

また、他のパワーストーンを浄化し、クリーンにしてくれる力もあるため、水晶と一緒に保管する事で、吸収した悪い気や波動を元の状態に戻してくれます。

 

部屋に置くと、部屋の空間を浄化してくれ、身につけると体内環境を整えてくれる万能なパワーストーンです。

 

古来より聖なるパワーを発揮した水晶

占い師が水晶の玉に手をかざし、映し出される未来を覗き込む姿は誰もが知っていると思います。

それほど水晶は、古来より万能のパワーストーンとして愛され、利用されてきました。

 

水晶は、その人の持つ力を引き出し、輝かせるパワーがあります。

そのため、お守りとして、癒やしとして、勝負時のアイテムとして、まさに万能なパワーストーンと言えます。

 

f:id:happyfusui:20170725140728j:plain

 

エネルギーは左手から入り、右手から出ていく

水晶に限ったことではありませんが、パワーストーンのブレスレットをつける時に、右手、左手、どちらにすればいいか迷ったことはありませんか?

 

昔から、エネルギーは左手から入って、右手から出ているとされていますので、水晶ブレスレットを身につける時は、左につけるのがよいです。

 

例えば体内に水晶の力を取り込み、気持ちをリフレッシュしたり、エネルギーを補充したい場合は左手につけましょう。

 

逆に、いざという勝負時に、自分の力を最大限に発揮したいときは、右手につけると放出されるパワーを大きくすることができます。

 勝負事や仕事の成否がかかっている時は右手につけましょう。

 

f:id:happyfusui:20170725142019j:plain

 

世界最高峰の品質を持つヒマラヤ水晶

水晶の中でも、特にヒマラヤ水晶は、非常にエネルギーの強いパワーストーンとして信仰されてきました。品質が高く、多くの信仰の対象となるほど、世界中から認められています。

 f:id:happyfusui:20170723234756j:plain

 

激安&高評価!おすすめの水晶アイテム

男性用

 

女性用

 

  

 

 

 

パワーストーンの浄化におすすめ♪水晶さざれ

 

 

自分でアクセサリーを作りたい方はこちら♪

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスタルクォーツ 天然水晶AAA ラウンド6mm 1連売り
価格:480円(税込、送料別) (2017/9/17時点)