誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

誰にでも簡単にできるお金を引き寄せる方法【引き寄せの法則】

f:id:happyfusui:20201217121718j:plain


生きていく上で、お金はとても大切ですよね。

 

誰もがお金と縁を持ちたい、もっとお金に好かれたいと思うでしょう。ですが現実には、お金は出ていくばかりで入ってきてくれない。そんな方も多いのではないでしょうか。


今回は、そんな方に聞いてほしい「お金を引き寄せる方法」のお話です。

 

 

お金がなくなる人の特徴

f:id:happyfusui:20201217122537j:plain

お金がなくなる、あるいはたまらない人の特徴は

 

・いつもお金に対する不足感を持っている人


です。

 

 

衣食住にはお金がかかるものですが、そうした出費をする時、いつも「足りない足りない」と思ってしまいます。

 

この「足りない」というお金に対する不足感は、よりあなたをお金のない生活につれていきます。

 


「お金が足りない」「お金が欲しい」と思い続けると、返ってお金に嫌われます。

あなたの事を好きすぎて、毎日電話してこられたり、ストーカーのようにつきまとわれたら怖いですよね?

 

それと同じで、お金もそういう人には集まりたいと思ってくれません。

 

 


ギャンブルに依存してしまう人がよい例です。

 

勝ちたい、増やしたい、取り戻したいと思えば思うほど、勝てるはずのない勝負に大金を注ぎ込んでしまいます。

 

こうしたお金の不足感こそ、お金がたまらない一番の原因になっているのです。

 

 

お金のことを考えない人ほど、お金は貯まる

f:id:happyfusui:20201217122706j:plain

お金に困っていない人がみんな、特別なお金持ちというわけではありません。

 

お金に困っていない人の特徴は、

 

・普段からお金のことばかり考えていない

 

ということです。

 

 

お給料が入ったら、支払いや必要な経費をよけて、後は口座に入れておく。それ以上は、お金のことを考えていないものです。


だから不要に無駄遣いをしたり、お金に悩んだりすることがありません。

お金はこういう人の元に集まってきます。

 

お金もきっと、自分に興味のなさそうな人のほうが振り向かせたくて集まってくれるのかも知れません。

 

 

払うべきものには気持ちよく払う

f:id:happyfusui:20201217123026j:plain

お金に好かれるためには、お金を使う時も気持ちよく使うことが大事です。

 

美味しいものを食べた時は、「おいしかったよ、ありがとう」と感謝してお金を払う。旅行や買物など、自分が幸せになれることには、惜しまずにお金を使う。


すると、不思議とお金はきれいに循環します。また自分の元に戻ってきます。

 

 

人のためにお金を使う

f:id:happyfusui:20201217123249j:plain

自分のためだけにお金を使うよりも、人のためになることにお金を使うのもいいです。

それは何も他人でなくても構いません。


ご両親やお子さんへのプレゼント、友だちや伴侶など、身近な人が喜ぶことにお金を使えば、それは巡り巡って自分にかえってきます。


また、寄付やボランティアなどにお金を使うのもいいことです。見返りを求めず、できる範囲でいいので気持ちよく寄付をすると、それはいつか何倍にもなってかえってくるものです。

 

 

お金持ちの人が寄付をするのは、そうすることで徳を積んで、もっと大きなしあわせが巡ってくることを知っているからです。

 

お金とはそういうものなのです。

 

 

まとめ

あなたがお金に困っている原因は、あなたがお金に対する不足感で満たされているからかもしれません。

 

「千円しかない」と思わず、「千円もあれば十分」と考えるクセをつけてみましょう。


そうすることで、不要な悩みから開放され、お金に苦しむことから開放されるようになります。無駄な焦りや心配がなくなり、その結果お金に愛される人になれるでしょう。


ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

【 おすすめ記事】

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp 

happyfusui.hatenablog.jp 

happyfusui.hatenablog.jp 

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp 

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp