誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

苦しい毎日を変える!偉人が残してくれた人生の名言集

f:id:happyfusui:20201226085828p:plain



 

人生は時としてなかなかうまくいかないものです。

 

気持ちが後ろ向きになった時は、過去の偉人が残してくれた言葉に触れてみましょう。

 

苦しい毎日を変える!偉人が残してくれた人生の名言集   

f:id:happyfusui:20201226085459j:plain

成功しようと思ったら、はじめは楽せず苦労することが必要だ

カーネル・サンダース

 
未来は明日作るものではない。 今日作るものである。
ペーター・F・ドラッカー

 

壁というのは、できる人にしかやってこない。 超えられる可能性がある人にしかやってこない。
イチロー

 

頑張るのは今日だけでいい。それを毎日やればいい
作者不明

 

自分が成功すると信じている人がいる。 自分は失敗すると信じている人もいる。 彼らのどちらも正しい。
ヘンリー・フォード

 

今日という日は、残りの人生の最初の日である
チャールズ・デードリッヒ

 

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。 10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
作者不明

 

明日死ぬかのように生きよ。
マハトマ・ガンジー

 

人生とは今日一日のことである。
デール・カーネギー

  

時間の使い方は、そのままいのちの使い方になる。
渡辺和子

 

あなたの今が、そのまま未来になる
マーガレット・ミード

 

お前がいつの日か出会う禍は、お前がおろそかにしてきた時間の報いだ。
ナポレオン・ボナパルト

  

ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。
セネカ

 

金がないから何も出来ないという人間は、金があっても何も出来ない人間である
小林一三

 

運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。
中谷彰宏

 

因果応報というように、必ず結果は来るのです。
瀬戸内寂聴

 

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから 言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから 行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから 習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから 性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから
マザーテレサ

 

お金がない、時間がないと言わない。 言うとその通りになる。
松浦弥太郎

 

 

 

【 おすすめ記事】

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp 

happyfusui.hatenablog.jp

 

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp 

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp

happyfusui.hatenablog.jp