2021年のラッキーカラーはこれ!全部合わせて幸運度をアップしよう!
2020/12/21/111356
2020年は本当に大変な年でした。
コロナウイルスの猛威は人々の生活に多大な影響を与え、経済面でも健康面でも大きな打撃となってしまいました。
そんな年もいよいよ終わり、2021年は明るい1年にしたいですね。
2021年のラッキーカラーは「黄色」「ベージュ」「ラベンダー」+「ゴールド」
2021年のラッキーカラーは「黄色」「ベージュ」「ラベンダー」の3色です。
そこに21世紀カラーのゴールドも加えた4色が、2021年の幸運の色です。
黄色 |
ベージュ |
ラベンダー |
ゴールド |
この4色のアイテムを持つことで、自分やまわりの運気をあげていきましょう。
変化と金運の「黄色」
金運アップによいのが黄色です。
それに加え、黄色は「笑顔」「やる気」「健康」の運も向上させます。それらは「変化」とセットになっているので、新しいことに挑戦することが運気を好転させます。
安心と信頼の「ベージュ」
ベージュは安心と信頼を育みます。家庭を災厄から守り、財産や人脈を築く力をもたらしてくれます。
災いを払う「ラベンダー」
ラベンダーは病気などあらゆる厄災を払い落としてくれます。
コロナウイルスなどの感染症にも効果があるので、外出時はワンポイントのアイテムを身につけるとよいでしょう。
金運を呼び込む「ゴールド」
ゴールドは、21世紀のラッキーカラーです。金運をあげたいならこの色はかかせません。ゴールドの持つパワーは強いので、ワンポイントのものでOKです。アクセサリーなどがおすすめですね。
Dr.コパが勧める2021年の開運アクション
家族・友人とお茶を飲む
人と会ってお茶や食事をすると運気が上がるそうです。会うことが難しい場合はオンラインでもOK。
人とのつながりが大事な年になります。
運のいい買い物をする
お金や健康に恵まれるためには、自分を守ってくれるものを身につけるとよいそう。
アクセサリーや財布など、質のよいものにお金を使うと運気があがるでしょう。
まとめ
2020年という激動の年を終え、生活は大きく変わりました。働き方・生活の仕方、あらゆる常識が一変した年でした。
2021年はその流れの中からさらなる変化が起こると言われています。
それは「より個人の時代」になるということ。
ありのままの自分であることが幸せにつながる、そんな時代がそこまでやってきています。
やりたいこを我慢するのではなく、納得できるまでチャレンジする。
それが「個性」として認められる時代ですね。
運気をあげて、素晴らしい年にしましょう。
【 おすすめ記事】