誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

簡単に運気が上がる♪家にあるもので誰にでもすぐにできる開運法

f:id:happyfusui:20171230212413j:plain

最近ついてない、悪いことばかり起こるときってありますよね。

 

そんな時、みなさんはどうしていますか?

どうすることもできず、じっと我慢している人も多いのではないでしょうか。

 

また、運気アップのアイテムを購入したり、占いのラッキーアイテムを
身につけたり、色々と努力している人もいるかもしれません。

 

もちろんその方法も運気を変えるのに効果的ですが、もっと簡単にできる開運法があります。

今回はその方法をご紹介します。

 

 

開運アイテムは外的要因を変えるもの

f:id:happyfusui:20171230224042j:plain

開運アイテムやお守りを身につけたり、お祓いを受けるといった行為は、自分の外部から運気を変える方法です。

もしそれであまり効果が実感できない場合、内面から自分の運気を変える必要があります。

 

無心で楽しめた頃の心を思い出そう

f:id:happyfusui:20171230224101j:plain

子供の頃は、毎日無心で楽しんでいませんでしたか?

 

例えば学校が終わったら友だちと公園に行って野球をするのが最高の楽しみだったり、好きな子ができて、ただ遠くから見ているだけでなんとも言えない幸せな気分になったり。

ですが大人になると、そういう純粋な気持ちもだんだん忘れてしまい、仕事やお金のこと、生活のことや人間関係に振り回されて、心から楽しむという気持ちをなくしてしまっている人がほとんどです。

 

今、つらいことや嫌なことが続いているという人は、まずそんな子供の頃の、無心で楽しめた時の気持ちを思い出して下さい。

 

できるだけ具体的に、思わず笑顔になるくらい純粋に楽しい気持ちを思い出しましょう。もし用意できるなら、その頃の写真やアルバム、思い出の品などがあればそれを見返してみるとよりいいでしょう。

 

 

幸運の水を飲む

f:id:happyfusui:20171230215204j:plain

そうしたら、コップに1杯の飲める水を用意して下さい。

ジュースやお茶ではなく、必ず水にして下さい。飲める水ならなんでもけっこうです。

 

用意したら、その水はあなたの運気を上げてくれる幸運の水だと思い込んで下さい。

その水を眺めながら、子供の頃の幸せなイメージを思い返しながら、楽しい気持ちになりましょう。

 

そしてその水を飲みながら、喉を通って胃に流れ、体の隅々に染み渡る水を体で感じながら、自分の中に幸運の水が溶けていく気持ちになって飲み干して下さい。

 

 

人間の体はほとんどが水でできている

人間の体は、ほとんどが水でできています。

ですから幸運の水が体に染み渡ることで、あなたは内面から幸運で満たされていきます。

これを毎日、朝起きたときに行うだけで、あなたの一日を最高の気持ちでスタートすることができるのです。

続けることで、体のほとんどが幸運の水で満たされます。

 

 

幸せかどうかは自分が決めている

f:id:happyfusui:20171230222730j:plain

そもそも人間は、幸せかどうかの基準を自分で決めています。

 

例えばすごく辛いと思っている会社で、明日にでも辞めたいと思っているとします。

ところがとってもかわいい新人の女の子が入社してきて、あなたがその子の教育係になったとします。

するとこれまであんなにいくのが嫌だった会社にいくのが毎日楽しくて仕方がなくなったりします。

 

また、毎日10時間以上働かされる会社が嫌になって、8時間労働の仕事に転職すると、8時間なんてあっという間で、全然楽に感じたりします。

 

つまり、結局楽しいもつらいもあなたが勝手に決めていることであり、人によって幸せの感じ方も違うということです。

 

言い換えれば、あなたの内面が変われば、運気も変わるということなのです。

外的要因だと思っていても、実はそれをどう感じとるかは自分次第なのです。

 

 

 

お守りもお祓いも自分の内面を変えるためのもの 

お守りやお祓いと言ったものは外的要因のようでいて、実はそれを持つ、あるいは受けることによって自分の心を変えるためのものです。

お祓いを受けたことによって、「悪いことが祓われた」という安心感から、運気が上がることにつながっていくのです。

 

つまり、どんなにお祓いを受けても、自分が心からお祓いの効果を信じていなければ意味はないのです。

 

 

悪い出来事は悪い思考から始まる

毎日毎日、嫌な気持ちで過ごしていると、自分の回りで起こる出来事も悪いことばかりになります。

しかめ面で毎日を過ごしていると、回りもあなたに対して距離をとるようになったり、つらくあたったりするようになります。

逆に、毎日を笑顔で過ごしている人には、笑顔の人が集まりますし、自然と良いことが起こるようになります。

 

毎日ニコニコしている人はたとえ同じ状況にいても出来事に対する捉え方が違います。

 

あなたが嫌いだと思っている人間であっても、ニコニコしている人はまったくその人を嫌いではなかったりします。それは、同じ嫌味を言われたとしてもそもそも気にしていないとか、自分に忠告してくれたんだと、いい風に捉えていたりするからです。

物事を悪く捉えないからこそ、毎日を楽しく過ごせるのです。

 

運気とは、そうした自分の思考から生まれてくるものなのです。

 

 

水は生命の源

楽しいことを思い浮かべながら水を飲むことで、楽しい感情はあなたの体に染み渡ります。それを続けることで、あなたは体内から楽しい運気を溜め込むようになり、悪い出来事を遠ざけ、よい出来事を引き寄せてくれます。

ぜひ試して見てくださいね。