誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

風水で運気アップ!玄関に鏡を置いて良い気を取り込もう

玄関に置いて運気をアップ!狭いスペースにもおけるスリムミラー。選べるサイズ150・120・90・60

 

 

玄関の鏡は風水では定番のアイテム

玄関は、まさに良い気の入り口となる場所。風水でも、もっとも重要とされるところです。その玄関において、外からの運気を家の中に入れるために、鏡は非常に重要な役割を果たします。

玄関に鏡を置くことに憧れている人も多いと思いますが、狭い玄関だと、なかなか鏡を置くスペースが取れず、あきらめている人もいるかもしれません。

 

そこでこのスリムミラー はとてもお薦めです。

その名の通りスリムサイズで、幅18cm×奥行2cmなので、僅かな隙間に置くことができます。

 また、壁にも取り付ける事ができるので、配置にも融通がききます。

 

高さのサイズとカラーも選べるので、玄関のスペースに合わせてベストサイズのものを選ぶことができるのもおすすめポイントです。

 

 お手軽価格も魅力

このスリムミラーをお勧めするもう一つの理由が、このお手頃な価格です。

せっかくサイズが選べても高すぎて買えないと、悲しいですよね。

お手頃価格ですが、レビューでも非常に評判がよい商品ですので、品質も安心です。

しかも送料無料です。

 f:id:happyfusui:20170624205918j:plain

 

高さ60cm

高さ90cm

高さ120cm

高さ150cm

 

鏡は太陽に向けて置く

 鏡は、できるだけ太陽の方向に向け、光が家の中に入ってくるようにしましょう。

もし太陽の光の届かない玄関の場合は、明るめの照明かスタンドライトをつけ、太陽のかわりにすることで補うことができます。

 

玄関正面に向けた鏡はNG

ただし、いくら光を取り込むためと言っても、玄関の真正面に鏡を置くのはNGです。

正面鏡は、入ってこようとする良い気を跳ね返してしまいます。

鏡は必ず、入って右か左側に置くようにしましょう。

 

鏡に作り込む位置にグリーンを配置すると吉

 玄関鏡に映り込む位置にグリーンを置くと、運気を上げる効果が何倍にもなります。

インテリアとしてもオシャレになりますよね。

ぜひ取り入れて下さい。

f:id:happyfusui:20170607110449j:plain

 こんなふうに配置できると、とってもいいですよ♪