誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

4月の誕生石(2):水晶(クオーツ)

水晶の概要

f:id:happyfusui:20170723233510j:plain

4月の誕生石である水晶は、悪いものを浄化し、調和する力を持つパワーストーンとして昔から愛されてきた、パワーストーンの代名詞とも言える石です。

  

水晶の別名はクリスタルといい、透明度が高いほど強いパワーを持ち、持つ人の潜在能力を高めてくれます。

また、他のパワーストーンを浄化し、クリーンにしてくれる力もあるため、水晶と一緒に保管する事で、吸収した悪い気や波動を元の状態に戻してくれます。

 

部屋に置くと、部屋の空間を浄化してくれ、身につけると体内環境を整えてくれる万能なパワーストーンです。

 

古来より聖なるパワーを発揮した水晶

占い師が水晶の玉に手をかざし、映し出される未来を覗き込む姿は誰もが知っていると思います。

それほど水晶は、古来より万能のパワーストーンとして愛され、利用されてきました。

 

水晶は、その人の持つ力を引き出し、輝かせるパワーがあります。

そのため、お守りとして、癒やしとして、勝負時のアイテムとして、まさに万能なパワーストーンと言えます。

 

f:id:happyfusui:20170725140728j:plain

 

エネルギーは左手から入り、右手から出ていく

水晶に限ったことではありませんが、パワーストーンのブレスレットをつける時に、右手、左手、どちらにすればいいか迷ったことはありませんか?

 

昔から、エネルギーは左手から入って、右手から出ているとされていますので、水晶ブレスレットを身につける時は、左につけるのがよいです。

 

例えば体内に水晶の力を取り込み、気持ちをリフレッシュしたり、エネルギーを補充したい場合は左手につけましょう。

 

逆に、いざという勝負時に、自分の力を最大限に発揮したいときは、右手につけると放出されるパワーを大きくすることができます。

 勝負事や仕事の成否がかかっている時は右手につけましょう。

 

f:id:happyfusui:20170725142019j:plain

 

世界最高峰の品質を持つヒマラヤ水晶

水晶の中でも、特にヒマラヤ水晶は、非常にエネルギーの強いパワーストーンとして信仰されてきました。品質が高く、多くの信仰の対象となるほど、世界中から認められています。

 f:id:happyfusui:20170723234756j:plain

 

おすすめ水晶アイテム

 

 

 

 

 

 

水晶さざれ