誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

4月の誕生石:ハーキマーダイヤモンド

ハーキマーダイヤモンドの概要

f:id:happyfusui:20170721224329j:plain

ドリームクリスタルとも呼ばれるハーキマーダイヤモンドは、

予知夢を見せる力があると言われ、希望や夢を実現する力を

与えてくれるパワーストーンとして知られています。

4月の誕生石としても有名です。

 

ハーキマーダイヤモンドは人の才能を育て、

開花させるエネルギーを持ちます。

そのため、子供に持たせると心身ともに優れた人間になります。

 

 

名前の由来

ハーキマーダイヤモンドは、アメリカのニューヨークにあるハーキマー地方で産出される水晶の一種です。ダイヤモンドという名がついていますが、実際にはダイヤモンドではありません。

しかし、その外観がダイヤモンドのようであることから、このように呼ばれています。

鉱物的にはダイヤモンドではありませんが、その潜在能力はまさにダイヤのごとく輝いているパワーストーンです。

 

ハーキマーダイヤモンドのヒーリング効果

肉体・精神・感情のバランスを保ち、三位一体のつながりを強くしてくれます。

体内の毒素を排出したり、新陳代謝を高めて体の働きをよくするなど、優れた効果があります。

 

宇宙のパワーを集めるパワーストーン

両端が尖った形の石をダブルポイントといいます。

ハーキマーダイヤモンドは多くがダブルポイント型で、両端が尖っていることから、ダイヤモンドの呼称がつきました。

両端が尖った形状は、一方から宇宙の力を集め、もう一方から放出する機能があるとされます。そのため、夢のお告げやひらめきをもたらす力があるパワーストーンとして、人気があります。

 

人生に迷っている人に

将来に不安があったり、道に迷っている人におすすめです。

また、体調が優れなかったり、精神的に疲れている人にもよい癒やしの効果があります。

 

  おすすめのハーキマーダイヤモンドアイテム