誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

風水サンキャッチャーで運気アップ!おすすめの風水開運法

 

楽天レビュー: 4.60

 

サンキャッチャーは運気アップの必須アイテム

サンキャッチャーは太陽の光を反射して室内に拡散してくれるインテリアアイテムです。意外と使っていない人も多く、見落としがちなアイテムですが、その効果は非常に高いです。

 

陽の光の当たる場所に飾るだけ

サンキャッチャーの置く場所は、方位的には南西がベストなので、部屋の南西の位置に飾るとよいでしょう。ただ、光を拡散するアイテムですので、南西位置では光が届きにくい場合は、とくにこだわらず、陽の光の当たりやすい場所におき、光が拡散されるように配置ればOKです。

自分の部屋やリビング、玄関など、置き場所はあまりこだわらくてもいいので、気持ちよく光が拡散するところを選びましょう。

 

f:id:happyfusui:20170627095244j:plain

 

リビングは家族の調和を高めてくれる

リビングにサンキャッチャーを飾ると、家族の調和を深めてくれます。

リビングの窓辺などに飾り、中にたっぷりと光を取り込みましょう。

f:id:happyfusui:20170606013844j:plain

 

寝室なら愛する人との幸せが訪れる

寝室に飾ると、愛する人との愛が深まり、幸せを運んでくれます。

恋人のいる方や深い仲になりたい相手がいる人は寝室に飾るのがお薦めです。

f:id:happyfusui:20170607141707j:plain

 

トイレに飾るのはNG

ただし、サンキャッチャーはトイレには飾らないようにしましょう。

トイレは、悪い気を浄化する盛り塩などは効果的ですが、良い気をもたらすアイテムは力を吸収されてしまいます。

 

 おすすめのサンキャッチャー