誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

2017年金運祈願!ヤアズ(睚眦)を西方位に置いて運気をアップ!

 

 

 

 全てを飲み込む龍の子、ヤアズ(睚眦)

ヤアズは、龍から生まれた9頭の子供のうち7番目にあたり、その中でも飲み込む力がもっとも強く、最強の戦士龍とされています。

金運、財運、仕事運から、邪気、殺気まですべてをおかまいなしに飲み込んでしまう、風水上最強の戦士です。

とりわけ、苦労せずに得られる財、「横財(おうざい)」運を呼び込んでくれ、食べた運はおなかに溜め込んでくれるため、身近においておくことで運気が高まります。

邪気・妖気・殺気・陰の気を食べ尽くし、悪霊をも浄化してくれるとされ、そのエネルギーは宇宙規模に達するとまで言われています。

 

 

ヤアズの置き方は?

置き場所

ヤアズは、玄関リビング床の間などの少し高い位置に置きましょう。

あまり低い位置におくのはおすすめしません。

また、寝室や台所、洗面所やトイレに置くのはやめましょう。ヤアズの持つ効果が発揮されにくくなります。

また、頭は必ず玄関方向または窓の外の方向に向けて置いて下さい。
そうすることで、四方八方からくる邪気を退けてくれます。

 

どの方位におけばいい?

方位的には西が適しています。

西は金運を司る方位です。家の中心から見て西方位に置くことで、金運祈願・財運を呑み込んでくれます。

 

セットで用意したい「水杯」

 

水杯は、龍専用の杯です。必ずヤアズのそばに置いておきましょう。

ヤアズは龍の子ですので、水のあるところで力を発揮します。水杯はヤアズの力の源になりますので、忘れずに。 

 

 

 

 
 

 お手頃価格ならこちら

↓ ↓ ↓