誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

梁や柱の凶相を吉相に変える!空間の環境を整える圧殺水晶施渦墜

 

 

梁や柱は凶相を持つ

風水では、梁や柱が飛び出していたり、寝室の頭上にある状態を良しとしません。

特に寝室の頭の上に梁があると、非常に危険です。健康面にも害を及ぼす可能性があり、事故や破産などの災厄に見舞われる事もあります。

しかし、もともとそういう構造の家だと、そう簡単に変える事はできませんよね。

 

そんな状況を改善してくれる超便利な風水グッズがあるんです。

それが「圧殺水晶施渦墜(あっさつすいしょうせかつい)」です。

 

梁や柱に下げるだけで運気の低下を防ぎ、空間の環境を整え、凶相を吉相に変えてくれる素晴らしいアイテムです。

f:id:happyfusui:20170624191919j:plain

f:id:happyfusui:20170624192000j:plain

圧殺水晶施渦墜の掛け方

気になる梁や柱の両端に一つずつ掛けるのがベストですが、それが難しい場合は、梁や柱の中央部分に一つだけ掛けてください。

特にベッド(寝室)の頭の上・キッチン・ガスコンロの上の天井にある梁や柱は殺気を放ち、気の流れを歪ませ、そこで暮らす人々に圧迫感やマイナスのエネルギーを与えると言われています。

 

その中でも、ベッドの頭上にある梁や柱は特に危険で、健康運祈願面にも悪影響が出るとされています。

圧殺水晶施渦墜を掛けることにより、梁や柱から降りてくる殺気を上部の多面カット水晶玉が光(陽)の作用で和らげ、下部の施渦型が太極の役割を成し、陰と陽の調和をとって、新しい陽のエネルギーを作り出し、下側に垂れた赤色の糸が、室内に陽の気を流し出してくれると言われています。

(商品サイトより抜粋)

f:id:happyfusui:20170624192457j:plain

 

 梁や柱がある方はぜひ購入を

この圧殺水晶施渦墜は、私も2つ購入して使っています。

もともと子供部屋にする予定だった部屋に、梁がある事に気づいたため、母の部屋に変更をしました。

しかし、母が体調を崩すことが多くなったため、やはり梁のせいかなあと考えていたところ、この商品を見つけて、さっそく使ってみたんです。

 

すると、瞬く間に母の体調が改善し、今ではとても元気に生活しています。

風水馬鹿の私も、この効果には驚きました。

この事から、梁はとても怖いなと思っています。もし家の中に梁のある方は、絶対に購入される事を強くお勧めします。