誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

2017年宝くじ当選祈願!金運アップアイテム「貔貅(ヒキュウ)」

 

 

ヒキュウは蓄財を司る神獣

ヒキュウは、世界中の金銀を集めてくると言われる神獣です。

風水では金運を引き寄せるものとして重宝されています。

 

ヒキュウはところ構わず排泄をしてしまうため、飼い主である天帝がお怒りになり、ある日、肛門を閉じてしまったといわれています。

そのため、「金銀、黄金を食べるばかりで外に出さない」ということから、お金を集めて蓄財する神獣と言われるようになったとされています。

 

ヒキュウはどこに置くのがよい?

ギャンブルや投資など、変動性のある財産の事を偏財といいます。

ヒキュウは、この偏財を四方八方から集めてくると言われる力強いアイテムで、 主に玄関寝室、リビング居間に置くことで、偏財を集めてくれます

ポイントは、ドアや窓の外向きに顔を向けて置くこと。

 また、自分の目線より低い位置におき、自分と目が合わないようにするのがベストですね。

 

ヒキュウは眠たがり屋

ヒキュウは眠たがりやです。ですので、気がついた時に声を掛けてあげたり、音を慣らしたり、なでてあげましょう。

ペットのようにかわいがってあげれば財運祈願がさらにアップします。 

ときどき、白檀などのお香を焚いて清めてください。

 

 ヒキュウは雄雌の対がセット

ヒキュウは、雄雌のつがいでワンセットです。

2体を常に一緒に置いておくのがベスト。

翼がある方が雄で、翼がないのが雌になります。

 

 宝くじ当選祈願の方法

普段は玄関や寝室の窓辺においておくとよいですが、宝くじを購入したときなどは、ヒキュウに「食わせる」ことで、運気が上がります。

方法は2種類。お好きな方でいいですよ。

 

1.ヒキュウの頭に宝くじを丸めていれ、頭を閉じる

2.ヒキュウの口に宝くじをくわせさせる

 

 

 

ヒキュウは招財神獣とも呼ばれる、金運アップの強力なアイテムです。


中国では「一回触ると運気(運程旺盛)、二回触れば金運(財源滾滾)、三回触ると出世運(平歩青云)が上がる」と言われています。

つまり、触ってあげること、撫でてあげる事でご主人様に金運をもたらしてくれます。

ただし、目と口は触らず、おしりのほうを撫でてあげましょう。

貔貅の目は財宝を探し当て、口で財宝を食べるので、ベタベタと触ると運気を逃してしまいます。

お尻は食べた財宝が溜まるので、そこを優しく撫でてあげましょう。

 

 

 
 
 

お手軽タイプならこちら