誰でもできる♪簡単風水で幸運を引き寄せよう

誰にでもできる簡単風水です。風水を知ることは、生活に潤いを与え、幸運を引き寄せます。風水は決して難しいものではなりません。ぜひ生活の中に取り入れ、幸運を呼び込んで下さい。

風水パワーストーン 金運と恋愛運を高める欲張りブレスレット 

 

パワーストーンは運気を高めてくれる代表的アイテム

運気を高めてくれる風水グッズは、肌身離さず身につけておきたいものですよね。

とくに女性にとって、オシャレなアイテムであればなおうれしいもの。

そのお勧めアイテムの代表とも言えるのがパワーストーンブレスレットです。

 

石の組み合わせによってさまざまな効果が期待できますが、ここでお勧めするのは、恋愛運も金運も高めてくれる欲張りなブレスレットです。

 

それぞれのパワーストーンの力

ピンクタイガーアイ恋愛と富を、レッドタイガーアイ富と繁栄を、シリトンは金運と活力を、マザーオブパールは女性の幸せを、オーラクラック水晶は人間関係の調和をもたらしてくれます。

 

 華やかなオーラクラック水晶やシトリンがキラキラと美しく輝き、可愛さの中にも大人っぽさも併せ持つ、秀逸なデザインです。

恋愛運も金運も引き寄せてくれる最高の石の組み合わせで、身につけているだけでよい運気を引き寄せてくれます。

 

プレゼントにも最適

自分用はもちろんですが、誰かにプレゼントしたい時にも最適です。

恋人やお友達、家族に幸せを与えることで、自分にも幸せがかえってきます。風水では、幸せは独り占めするものではなく、人と人との間をめぐる事で大きくなっていきます。

自分の身近な人が不幸せなら、あなたもいい気分ではないはず。ぜひ、みんなで幸せを分かち合って、全員に幸運がめぐるようにしたいですね。

 

 風水パワーストーン 金運と恋愛運を高める欲張りブレスレット